ハネハネ居酒屋 のり吉くん

王子動物園にて写生大会・結果報告

2011年11月26日



20111123160003.jpg

20111123155943.jpg





先日、お店のメンバーで、王子動物園へ写生大会をしにいきました。





みんな真剣に描いたので、投票も真剣です。



みんなそれぞれに個性がありますが、バッと見ただけでは、誰がどれを描いたかわからないもんです。





誰がどれを描いたかわからない状態で、人気投票をしました。



各自、一位に三点、二位に二点、三位に一点をつけていきます。



自分のに投票はできません。





結果





一位…守



二位…村ちゃん



三位…栄吉



四位…ウッチー



五位…料理長





でした。





描いた絵は、「のり吉くん元町店」「まもるくん」に掲示します。



お馬鹿な僕たちの絵を是非見にきて下さいませぇ~





ちなみに画像は、一位、二位って言う訳ではありません。





僕の絵にも、奇跡の二点が入ってましたぁ~







次は、温なったら風景の写生大会かな?





その後は飲み会。



はちゃめちゃでした。



めっちゃ楽しかったです。





スタッフのみんなぁ~、もっと飲み会できるように、がんばろうぜぇ~!!







ってなワケで、みんな来てね(^o^)





今日は「のり吉くん神戸店」に勤務してます\(^o^)/


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事