ハネハネ居酒屋 のり吉くん

ラー麺専門店「白」

2010年09月26日



20100926133925.jpg



ラーメン屋さんではなく



ラー麺専門店です。





のり吉くん元町店の向かいの高架下に9月1日オープンして以来ずっと気になってました。



今日は朝から用事で三宮に出てたから、仕入れの前にご飯です。





表には値段が出てなく、メニューもないから、どんなラーメンかわかりませんが、こだわったラーメン屋さんかなと思いながら、頑固店主やったらどうしょうと、緊張気味に入店です。





うん。頑固親父じゃなかった。



こだわりもちろんあるでしょうが、押し付けはありません。





本棚にディスプレーされた、村上春樹や、山本一力の本や、宮沢りえのサンタフェ、菅野美穂のヌード写真集に、僕はほくそ笑みました。



おもろい店かもしれません。



綺麗な店内やし、そんなこってりやないし、量も手頃、女性にぴったりのラーメン屋さんかも。



違う。ラー麺専門店です。



気になるお値段は普通ので680円。





「お口にあいましたか?」と若い店主。





僕はスープ全部飲み干して出てきました。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

この記事へのコメント

本のチョイス…


ありやな( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 力王太郎 at 2010年09月26日 17:09

太郎様>ですね。
Posted by のり吉くん at 2010年09月29日 17:09

太郎も行ってみよp(^^)q
Posted by 力王太郎 at 2010年09月30日 09:09

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtkutsu.com/
Posted by MBTシューズ at 2010年11月03日 18:11

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。http://www.360uggbuy.com/
Posted by ugg ムートンブーツ at 2010年11月03日 18:11

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/
Posted by mbt at 2010年11月03日 18:11

sujibuo
はじめまして、ugg ムートンブーツのご紹介です。
シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。クラシックなスタイルを保持し、洗練された考えを持つ上質なライフスタイルを求めている人たちに、永遠の定番として履いて頂ける商品です。http://www.theuggway.com/buy/
Posted by ugg ムートンブーツ at 2010年11月03日 18:11
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事