ハネハネ居酒屋 のり吉くん

神戸への想い

2010年04月15日

64391_s.jpg ちょっと前の神戸新聞に、フットサルFリーグ・デウソン神戸の神永吉社長と、バスケットの大阪のチームの社長の会談記事が載っていた。



地域スポーツの今後のあり方と、発展していくために…ってな記事でした。





先日、デウソン神戸の鈴村選手と、飲んだ時にも、鈴村選手の神戸への想い、フットサルへの想いを聞いて、僕も何か出来る事はないやろかなって思ってたところでだったので、興味深い記事でした。







まあ、とにかく鈴村選手はアツい男ッス!

そして、神戸をこよなく愛しています。

東山市場のおばちゃんにも愛されています。



そんな鈴村選手をLOVE神戸な、のり吉くんが応援しない訳にはいきません。



応援って?

まず、僕がお金を払って試合を見に行く事。



鈴村選手はじめ、選手みんなは、アツいプレーを魅せる事。



そうすると、僕は感動して、それを誰かに伝える。

そして、誰かを巻き込んで行く。



そして、その渦は、広がって大きなパワーを持つ。



そして、そのパワーは、いろんな人に、いろんなかたちで影響を与えて行くんだ。



これは、飲食業も同じ事。



鈴村選手はフィールドで全力プレー



のり吉くんは居酒屋で全力プレー





全力プレーが、微力ながら大好きな神戸のための何かになれば、そんな嬉しい事はないよね。





Fリーグの開幕はまだ先の7月



今から、楽しみにしている、のり吉くんです。





デウソン神戸と、鈴村選手を応援しましょう(^-^)v





画像は鈴村選手が、板宿の名店「まるり」で、あつく語るの図



「まるり」と、のり吉くんも仲良しです。

さといもコロコロ最高です!


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

この記事へのコメント

もちろん応援しますよ!
緑の魂~♪俺達のデウソン~♪
Posted by 櫻子☆ at 2010年04月16日 08:04

オッオッオオオ~!
櫻子ちゃん、ファンクラブはいろうぜ!
Posted by やんこ at 2010年04月16日 13:04

櫻子様>やんこ様>共に行こう!
Posted by のり吉くん at 2010年04月16日 16:04

きーやん&とみーへ

連絡ありがとうございます☆
来季に向けてのサポーターMTGという名の飲み会の時はぜひお声かけてね~
Posted by やんこ at 2010年04月16日 19:04

これからものり吉くんでサポーターミーティングさしてもらいます!

『デウソンサポーターはのり吉くんを応援しています』
Posted by きーやん at 2010年04月16日 19:04

オー!キーヤン!サンキュー!サンキュー!
Posted by のり吉くん at 2010年04月19日 21:04
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事