ハネハネ居酒屋 のり吉くん

デウソン神戸の応援に行って来ました!

2010年02月28日

61293_s.jpg 選手の鈴村くん、サポーターのリーダー・キーやんに誘われて、Fリーグの今季最終戦



対 ステラミーゴ花巻戦

を、のり吉くんフットサル初観戦です☆



そして、たくさんで応援した方がきっと楽しい!と、声をかけて



ラブ神戸のやんこ、えいこりんをはじめ、ラブ神戸、ラブ西宮のブロガーさん。

まもるくんと、バイトスタッフのうっちーとさゆか、そして、まもるくんファンの愉快な仲間達、神戸店・店長栄吉くんに、その同級生や友達夫婦に、栄吉くんの奥さん



と、30名近い人数がサポーター席に陣取り、みんなで応援しました。



日曜日の大切な時間を、僕の誘いに快くのって、一緒に楽しんでもらえた事、嬉しく思ってます。



ありがとうございました。



前半戦は選手もスタンドも後一歩って感じでしたが、後半からのサポーター一体となっての応援は盛り上がりました。



そのせいか、見事にゴール!!!!!



そのまま逃げ切るか?と思ったけど…





結果は1-1の同点





残念でした。





選手達の熱いプレーを見れたし、仲良しの仲間と一緒に応援できたし、楽しかったなぁ~♪





さあ、これから仕事!

2月ラストday、今日もパワー全開!元気に営業中です☆





デウソン神戸・鈴村選手のブログ



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=suzu-2


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
神戸三宮「ポチ食堂」
マングローブと
神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」
SAVVY風
姫路ステーキハウス「Fuji」
神戸三宮河内鴨「田ぶち」
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 神戸三宮「ポチ食堂」 (2014-05-17 18:05)
 マングローブと (2014-05-17 07:05)
 神戸三宮イタリア料理「ジェンナイオ」 (2014-05-16 17:05)
 SAVVY風 (2014-05-15 09:05)
 姫路ステーキハウス「Fuji」 (2014-05-14 17:05)
 神戸三宮河内鴨「田ぶち」 (2014-05-13 03:05)


ニュース

Posted by ハネハネ居酒屋 のり吉くん

この記事へのコメント

誘われなかった…
Posted by 力王太郎 at 2010年02月28日 19:02

私も誘われなった。
Posted by たにかな at 2010年03月01日 00:03

緑の仲間になれてほんと楽しかった! キーヤン&トミー素敵っす。もちのり吉くんも最高素敵!
Posted by 櫻子☆ at 2010年03月01日 01:03

櫻子様>お疲れさまでした。ピンクのユニフォームにはハマらないで下さいませ(^-^)
Posted by のり吉くん at 2010年03月01日 02:03

太郎様>太郎様にフットサルのイメージなかったなぁ~
たにかな様>たにかな様にフットサルのイメージなかったなぁ~
Posted by のり吉くん at 2010年03月01日 02:03

そんなタブルオチいらんねん(-_-#)
Posted by 力王太郎 at 2010年03月01日 07:03

記事とは関係ないのですが(^^;)

あたしの食べログ「のり吉くん」ページに嬉しい
コメントいただいたので、ご覧下さいませ♪♪

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003462/dtlrvwlst/571924/#comment
Posted by ミホ at 2010年03月01日 10:03

昨日は試合を見に来て頂き、ありがとうございました。


是非また見に来て下さい。
次は勝ちます!
Posted by 鈴村です at 2010年03月01日 14:03

きゃー!鈴村選手!
また行きますね~!
Posted by やんこ at 2010年03月01日 18:03

鈴村様>昨日はお疲れさまでした。おもろかったです。ゴールシーンは興奮しました!来期はガッツリ応援します!
Posted by のり吉くん at 2010年03月01日 23:03
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ハネハネ居酒屋 のり吉くん
過去記事